10/31


銀座(阪急)へあし


久し振りの京葉線通勤快速

出発の20分前にホームに着いたけど・・・すでに沢山の人がM

座れるか微妙・・・ギリギリ座れたダッシュ


前はこんなに人居なかった気が・・・朝の通勤快速より人が多かったM


PM8:30頃帰宅

ニートは在宅


PM11:00見たらすでに睡眠中ぐぅぐぅ早っビックリマーク


11/1


AM7:20睡眠中ぐぅぐぅ