通勤快速10/31 銀座(阪急)へ 久し振りの通勤快速 出発の20分前にホームに着いたけど・・・すでに沢山の人が 座れるか微妙・・・ギリギリ座れた 前はこんなに人居なかった気が・・・朝の通勤快速より人が多かった PM8:30頃帰宅 ニートは在宅 PM11:00見たらすでに睡眠中早っ 11/1 AM7:20睡眠中