10/25


仕事が終わらず残業1.5H

親に頼まれお菓子を物色しに大丸へあし

結局出張販売のラスクを買った音譜

自宅用にもホワイトチョコラブラブ


PM9:50帰宅・・・前日と同じ

ニートは睡眠中ぐぅぐぅ


早寝ぐぅぐぅと思ったらPM11:05現れた(ビックリ)

これからが活動!?


10/26


PM7:20睡眠中ぐぅぐぅ

出かけてると思っていたのだが・・・


※みんなの絵文字が使えなかったダウン