10/25
仕事が終わらず残業1.5H
親に頼まれお菓子を物色しに大丸へ![]()
結局出張販売のラスクを買った![]()
自宅用にもホワイトチョコ![]()
PM9:50帰宅・・・前日と同じ
ニートは睡眠中![]()
早寝
と思ったらPM11:05現れた(ビックリ)
これからが活動![]()
10/26
PM7:20睡眠中![]()
出かけてると思っていたのだが・・・
※みんなの絵文字が使えなかった![]()
10/25
仕事が終わらず残業1.5H
親に頼まれお菓子を物色しに大丸へ![]()
結局出張販売のラスクを買った![]()
自宅用にもホワイトチョコ![]()
PM9:50帰宅・・・前日と同じ
ニートは睡眠中![]()
早寝
と思ったらPM11:05現れた(ビックリ)
これからが活動![]()
10/26
PM7:20睡眠中![]()
出かけてると思っていたのだが・・・
※みんなの絵文字が使えなかった![]()