残業(+_+)10/24 請求処理が終わらず2H残業 PM9:50帰宅 ニートは自分の外出中 10/25 AM7:20帰宅せず 通勤快速 会話している人があまりいなくて、会話していても小さい声で話しているので静かなのに今朝は 専門か大学生の2人が新木場で降りるまでずーっと話していた それも会話の内容が全部聞こえて・・・五月蠅かった 朝から元気というか・・・周りが静かなんだから小さい声で話すとか、いい歳して分からないかなぁ 今日も27℃ カード2倍 キャラメルマカロン