sakuraのブログ
ブログの説明を入力します。
10/5
大雨
寒い
帰りの通勤冷房が効きすぎ
冷房より暖房だろうと思った
ニートは外出しなかった
PM11:00少し過ぎ通話中
10/6
AM7:25睡眠中