10/5


大雨雨

寒い寒

帰りの通勤209系冷房が効きすぎ寒

冷房より暖房!?だろうと思ったブチッ



ニートは外出しなかった

PM11:00少し過ぎ携帯通話中


10/6


AM7:25睡眠中ぐぅぐぅ