寒・・・秋は!?10/4 PM7:50帰宅時ニートは自分ので外出 AM2:10まだ帰宅せず 少し前から雨が降り始めた 10/5 AM6:45起床時ニートは帰宅していた AM7:20睡眠中 濡れて帰宅したらしい・・・バスタオルが玄関に放って有った