9/21

PM4:20仕事切り上げ退社

JR東京駅に着いたら

中央快速

山手線 外回りのみの運転てん

PM5:12全線ストップの放送てん


振替券貰い

丸ノ内線矢印銀座・・・あまり人が乗っていなくて1駅だったけど快適

銀座線矢印上野・・・凄い混んでいて下車した時に傘が壊れていた涙


京成上野のホームへ

一歩遅くストップしていたてん


駅のホームで座り込み涙電車が動くまでひたすら待つ

途中タバコの匂いがふきだし<怒>

禁煙場所でこそこそ喫煙している人発見ふきだし<怒>


sakuraのブログ
マナー違反一人の為に喫煙者のイメージは最悪↓↓



運転再開きら

PM9:18快速成田空港行き

PM9:24各駅ちはら台行き


PM9:24矢印千葉(11:14)矢印地元駅着(0:06)ふぅ

AM0:25無事帰宅house*


AM2:00すぎ就寝zzz


9/22

代休おんぷ


ニートは忙しい時しか仕事へ行かないそう・・・

これから就職活動に専念するとか・・・


PM1:50いつの間にか母のプリウスホワイト外出

PM4:50帰宅


PM8:35自分の黒バイク外出


9/23

AM4:00 5分前はまだ帰宅せず

PM9:00帰宅していた