9/2

PM11:05帰宅時ニートは母のプリウスホワイトで外出中

AM0:00まだ帰宅せず・・・


9/3

AM7:25帰宅して睡眠中ぐぅぐぅ

AM7:40当方外出

台風の影響で大雨・強風かと思ったら風はちょっと吹いていたけど晴れ良かった音符


錦糸町矢印千葉

千葉駅のショッピングセンターが10倍ポイントだったので

買いたい物は特に無でしたが見に行って来ましたおんぷ

ポイント倍とかも好き笑


PM3:00前に帰宅


PM8:43父のトヨタで外出


9/4

AM4:00まだ帰宅していなかった

AM6:55帰宅して睡眠中ぐぅぐぅ


PM7:04自分の黒バイクで外出

AM0:30まだ帰宅せず・・・


9/5

AM6:55帰宅して睡眠中ぐぅぐぅ

仕事はサボリをいをい…


今朝通勤時

自転車駅に向かう時

タバコ臭くなりコラ


前にサラリーマン・男子高校生が居て

犯人は男子高校生怒

タバコポイ捨てしたので分かったふきだし<怒>

外見

中途半端な不良・・・フロッグサンダル(もどき)ブルー左かなりくたびれている感じ

トップス・・・白シャツ

ボトム・・・グレーパンツ

サンダルで学校に行くのは矢印

自転車高校のステッカー赤色



コンビニ会社から行ける中で一番遠いコンビニに行って来ました

「+゜東京牛乳のみるくぷりん」+゜美味しかったハート