9/2
PM11:05帰宅時ニートは母の
で外出中
AM0:00まだ帰宅せず・・・
9/3
AM7:25帰宅して睡眠中![]()
AM7:40当方外出
台風の影響で大雨・強風かと思ったら風はちょっと吹いていたけど
良かった
錦糸町
千葉
千葉駅のショッピングセンターが10倍ポイントだったので
買いたい物は特に無でしたが見に行って来ました![]()
ポイント倍とかも好き
PM3:00前に帰宅
PM8:43父の
で外出
9/4
AM4:00まだ帰宅していなかった
AM6:55帰宅して睡眠中![]()
PM7:04自分の
で外出
AM0:30まだ帰宅せず・・・
9/5
AM6:55帰宅して睡眠中![]()
仕事はサボリ![]()
今朝通勤時
駅に向かう時
臭くなり
前にサラリーマン・男子高校生が居て
犯人は男子高校生
ポイ捨てしたので分かった
外見
中途半端な不良・・・フロッグサンダル(もどき)ブルー
かなりくたびれている感じ
トップス・・・白シャツ
ボトム・・・グレーパンツ
サンダルで学校に行くのは
高校のステッカー赤色
コンビニ
から行ける中で一番遠い
に行って来ました
東京牛乳のみるくぷりん
美味しかった