PM9:00~AM1:20録画していたアニメをまとめて見てしまったてん

『戦う司書』一挙放送していてほぼ毎日3話放送中おんぷ

最初は微妙?と思って見てたらついつい見続けてしまった汗


AM1:20ニートは睡眠中ぐぅぐぅだった


AM7:20作業着に着替えて現れたM

仕事へ行くらしい


明日は年2回の出勤日(棚卸)

今日は残業かも・・・


雨おんぷおんぷおんぷ

気温が下がったので久し振りに良く寝れそうハート