PM9:00~AM1:20録画していたアニメをまとめて見てしまった![]()
『戦う司書』一挙放送していてほぼ毎日3話放送中![]()
最初は微妙
と思って見てたらついつい見続けてしまった![]()
AM1:20ニートは睡眠中
だった
AM7:20作業着に着替えて現れた![]()
仕事へ行くらしい
明日は年2回の出勤日(棚卸)
今日は残業かも・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
気温が下がったので久し振りに良く寝れそう
PM9:00~AM1:20録画していたアニメをまとめて見てしまった![]()
『戦う司書』一挙放送していてほぼ毎日3話放送中![]()
最初は微妙
と思って見てたらついつい見続けてしまった![]()
AM1:20ニートは睡眠中
だった
AM7:20作業着に着替えて現れた![]()
仕事へ行くらしい
明日は年2回の出勤日(棚卸)
今日は残業かも・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
気温が下がったので久し振りに良く寝れそう