8/17

父母帰宅・・・帰りは順調だったそうおんぷ


PM8:50帰宅時ニートは母のプリウスホワイトで外出中

AM0:00帰宅せず


8/18

AM6:50帰宅していた

AM7:20睡眠中ぐぅぐぅ


今日は久しぶりに「+゜紅屋」+゜へ行ったパン


母が会社で配る用に買って来てくれたおんぷ

↓



sakuraのブログ-いかせんべい

sakuraのブログ

「+゜いかせんべい」+゜くせになるお味ですハート

オーケー製菓㈱

0172(27)8011(代)