8/5

PM11:00少し過ぎ当方帰宅

ニートは自分の黒バイクで外出中

AM0:00過ぎ帰宅せず


妹が甥っ子2人(=怪獣達)連れて里帰り・・・。


8/6

AM7:00過ぎ起床時

ニートは帰宅していて睡眠中ぐぅぐぅ

AM7:20~30父が何回か起こしに行ったが・・・起きずをいをい…


父は諦めて仕事へ


AM8:00当方外出京葉線

AM9:20友達と東京駅で待ち合わせ矢印銀座へ


sakuraのブログ
出張ミニ「+゜美ら海水族館」+゜


お昼は

東京駅ラーンストリート


sakuraのブログ

「+゜ゆうがお」+゜へ行った

ちょっと酸っぱめのスープ

夏場はさっぱりしてていいかも○


PM3:30house*帰宅

妹も怪獣達を連れて外出中♪

PM5:30妹達帰宅

寝るまでうるさかったつかれた

ニートの生息は不明てん

多分居た気がするてん


8/7


朝&昼

母と妹・怪獣とサイゼリアへファミレス

怪獣が騒いでもOKな所汗


スーパー矢印アピタゲームセンター

↑

怪獣達は店内走り回っていた汗


PM3:00少し前帰宅つかれた


PM3:00自分の黒バイクで外出

PM10:20帰宅


父母・妹・怪獣達とバーミヤンバーミヤン


PM8:30過ぎ妹と怪獣達が帰って行ったため息


8/8

AM7:00ニートが作業着で現れた

AM7:15父と仕事へ


歯科病院へ行って来ました

今日で無事終了