8/5
PM11:00少し過ぎ当方帰宅
ニートは自分の
で外出中
AM0:00過ぎ帰宅せず
妹が甥っ子2人(=怪獣達)連れて里帰り![]()
8/6
AM7:00過ぎ起床時
ニートは帰宅していて睡眠中![]()
AM7:20~30父が何回か起こしに行ったが・・・起きず![]()
父は諦めて仕事へ
AM8:00当方外出![]()
AM9:20友達と東京駅で待ち合わせ
銀座へ
お昼は
東京駅ラーンストリート
ゆうがお
へ行った
ちょっと酸っぱめのスープ
夏場はさっぱりしてていいかも
PM3:30
帰宅
妹も怪獣達を連れて外出中
PM5:30妹達帰宅
寝るまでうるさかった
ニートの生息は不明![]()
多分居た気がする![]()
8/7
朝&昼
母と妹・怪獣とサイゼリアへ
怪獣が騒いでもOKな所
スーパー![]()
ゲームセンター

怪獣達は店内走り回っていた
PM3:00少し前帰宅![]()
PM3:00自分の
で外出
PM10:20帰宅
夕
父母・妹・怪獣達とバーミヤン
PM8:30過ぎ妹と怪獣達が帰って行った![]()
8/8
AM7:00ニートが作業着で現れた
AM7:15父と仕事へ
歯科
へ行って来ました
今日で無事
![]()

