今朝

AM4:30頃~蝉の鳴き声で起きた


目覚ましセット忘れ・・・起床AM7:20焦る

普段house*出る時間・・・

猛スピード準備して母に駅まで送ってもらったプリウスホワイト

無事いつもの京葉線間に合ったため息


ニートは仕事していた・・・軽トラに材料の積み込み中


入れ替わりに同じく寝坊した弟が来た・・・

母曰く弟に連絡取れず焦っていたので私の事を忘れていたそうてん


病院歯科へ行って来ました。

今日は歯ブラシを使って磨き方チェック

上の歯の掃除


「+゜紅屋」+゜に行って

最後の1枚の海老マヨget+.


プラス

UchCafe


sakuraのブログ
「+゜生どら焼き(贅沢重ね)」+゜

甘かった・・・けどクリーム多めで良かった絵文字