8/1

AM1:00過ぎ見たら睡眠中ぐぅぐぅ


AM6:50作業着に着替えて起きて来た

父に

『ワカッテルンダロウナ』

『オレアスヤスムカラヨ』

『アンテナトリツケトカ・・・』

と言っていた・・・・


聞きながら朝から気分悪くなったどーん言い方も態度も最悪

回線の工事なのでアンテナの取付は無いし

回線工事見てるだけでニートの居る意味なしアホか


AM6:55~AM7:05ごはん