7/23
PM6:20過ぎニートが地デジアンテナ買いに外出・・・
母が2万円渡しながら『残ったら返して』と繰り返し言っていたが・・・お釣り返却したのか?
友達を連れてチャックしに来た。
PM11:00少し過ぎニート帰宅
7/24
AM11:00ニートはまだ睡眠中
AM11:15洗面所に居た
当方外出
会社用のサンダルを物色しに行って来ました
PM4:00過ぎからニートが屋根の上でアンテナ取り付け中・・・無事取り付けられるか![]()
PM5:20ニートは部屋へ
PM5:35父が帰宅したので父と屋根へ・・・やはり一人で取り付けは出来なかったか
PM8:18まだ作業中・・・簡単に取り付けられると思っていたとか言っている
前日一緒に買い物に行った友達がいつの間にか、来て一緒に作業中![]()
外は真っ暗![]()
今日は無理だろう
と思っていたら作業![]()
やはり駄目だったか
PM8:35飯食いに行くと父から3000円奪って行った・・・
PM9:40帰宅