7/23

PM6:20過ぎニートが地デジアンテナ買いに外出・・・

母が2万円渡しながら『残ったら返して』と繰り返し言っていたが・・・お釣り返却したのか?


友達を連れてチャックしに来た。

PM11:00少し過ぎニート帰宅


7/24

AM11:00ニートはまだ睡眠中

AM11:15洗面所に居た


当方外出113系スカ色

会社用のサンダルを物色しに行って来ました


PM4:00過ぎからニートが屋根の上でアンテナ取り付け中・・・無事取り付けられるか!?

PM5:20ニートは部屋へ

PM5:35父が帰宅したので父と屋根へ・・・やはり一人で取り付けは出来なかったかえ・・・

PM8:18まだ作業中・・・簡単に取り付けられると思っていたとか言っている・・・・

前日一緒に買い物に行った友達がいつの間にか、来て一緒に作業中・・・・

外は真っ暗星空

今日は無理だろう・・・・と思っていたら作業おわり

やはり駄目だったか矢印


PM8:35飯食いに行くと父から3000円奪って行った・・・

PM9:40帰宅