7/20

雨親に送迎

PM7:50ニートが待ち構えていたてん

入れ替わりに母のプリウスホワイトで外出


PM11:00過ぎまだ帰宅せず


外が涼しく19.20日気持ち良く睡眠できたハート


7/21

早朝寒くて目が覚めた!!

AM6:40ニートは帰宅していた


AM7:20睡眠中ぐぅぐぅ

仕事はサボリ


今日は歯科へ病院行って来ました

今日の治療は『冠』

被せたので来週最終チェックで終わりそう矢印


治療後 久し振りに『紅谷』パンに行って来ましたきら

「+゜エビマヨ」+゜美味しかったハート