台風は・・・?7/20 親に送迎 PM7:50ニートが待ち構えていた 入れ替わりに母ので外出 PM11:00過ぎまだ帰宅せず 外が涼しく19.20日気持ち良く睡眠できた 7/21 早朝寒くて目が覚めた AM6:40ニートは帰宅していた AM7:20睡眠中 仕事はサボリ 今日は歯科へ行って来ました 今日の治療は『冠』 被せたので来週最終チェックで終わりそう 治療後 久し振りに『紅谷』に行って来ました エビマヨ美味しかった