7/16

ニートは仕事へ


当方は病院皮膚科へ113系スカ色


AM11:50少し前病院到着

PM2:00おわり長かったため息


3週間!?前から指の皮がむけ・・・

今では右手全部の指の皮がむけ・・・手の平までむけてきた汗

自然治癒に期待していたけど・・・自然治癒は難しそうなのでとうとう病院へ行って来ました涙

軟膏と抗アレルギー剤薬を貰って来ました

薬の説明にはじんましんをおさえると書いてある

親には『水虫』とか言われたをいをい…ので水虫じゃなくて良かった笑


7/17

今日もsss


AM11:30過ぎニートは母のプリウスホワイト外出中


PM7:00今帰宅した


当方は久しぶりに1日のんびり家ゴロゴロ音符