7/16
ニートは仕事へ
当方は
皮膚科へ![]()
AM11:50少し前
到着
PM2:00
長かった![]()
3週間
前から指の皮がむけ・・・
今では右手全部の指の皮がむけ・・・手の平までむけてきた
自然治癒に期待していたけど・・・自然治癒は難しそうなのでとうとう
へ行って来ました
軟膏と抗アレルギー剤
を貰って来ました
の説明にはじんましんをおさえると書いてある
親には『水虫』とか言われた
ので水虫じゃなくて良かった![]()
7/17
今日も![]()
AM11:30過ぎニートは母の
外出中
PM7:00今帰宅した
当方は久しぶりに1日のんびり
ゴロゴロ![]()