朝は涼しい♪都内に着いたら暑い(>_<)7/6 PM8:25帰宅 時ニートは外出中・・・ PM9:35友達に送られ帰宅 PM11:30まだ起きていた 7/8 AM7:20睡眠中 週1の『魚沼産こしひかり弁当』 ハンバーグデミソースかけ 春雨中華和え サヨリフライ エビボール レンコン金平