朝から散々7/4 AM0:00少し過ぎに見たら部屋が真っ暗・・・早々に寝たらしい 7/5 AM7:20まだ睡眠中 今日も強風の影響で倒木が有り伐採した為40分遅れ・・・ 来たに乗って会社へ・・・ AM9:20着超満員だった 40分待っていつもの乗っても変わらなかったかも