7/2

PM10:40少し前に帰宅
母は負け、ニートは勝ったらしい・・・
ニートは帰宅早々
『どん兵衛』![]()
夕方から始めた衣替えが終わった![]()
7/3
AM8:00外出![]()
ニートは睡眠中![]()
AM9:30東京駅出口で友人と待ち合わせ
合流して銀座の阪急へ![]()
好きなshopの
をGet![]()
PM1:00~アートパフォーマンス
PM3:00~サイン会
ほぼ1日阪急に居た
遅い昼食&夕食![]()
友人が気になると言っていたお店を見たらそんなに並んで居なかったので
六厘舎
へ行きました![]()
PM7:00帰宅![]()
ニートは自分の
で外出中
PM10:00すぎまだ帰宅せず・・・
7/4
AM6:45帰宅していた
AM7:00作業着を着て現れて
一人で朝食
約10分
AM7:20当方出勤
強風の影響で
20分遅れ