7/2

パチンコ玉

PM10:40少し前に帰宅

母は負け、ニートは勝ったらしい・・・

ニートは帰宅早々あかいきつね『どん兵衛』モノクロブー


夕方から始めた衣替えが終わった○


7/3

AM8:00外出house*


ニートは睡眠中ぐぅぐぅ


AM9:30東京駅出口で友人と待ち合わせ

合流して銀座の阪急へ音符

好きなshopの限定をGetハート

PM1:00~アートパフォーマンス

PM3:00~サイン会


ほぼ1日阪急に居た汗


遅い昼食&夕食てん

友人が気になると言っていたお店を見たらそんなに並んで居なかったので

「+゜六厘舎」+゜へ行きましたおんぷ


PM7:00帰宅ため息


ニートは自分の黒バイクで外出中


PM10:00すぎまだ帰宅せず・・・


7/4

AM6:45帰宅していた

AM7:00作業着を着て現れてびっくり

一人で朝食箸約10分


AM7:20当方出勤


強風の影響で京葉線20分遅れ