7/1
![]()
室内・冷房有りだけど暑かった
PM11:10帰宅![]()
ニートは母の
外出中
7/2
AM7:00起床
ニートは帰宅していた
見ているので帰宅間もないかも![]()
AM7:25
出発
朝一で観ようと思ったら上演時間がAM11:30だった
席を予約して浅草橋に足りない
水晶
を買いに
来週友人に材料一式
送る予定
ブレスレット&ピアス
製作して貰う予定![]()
製作後
UPします
PM11:00少し過ぎ映画館へ戻って来ました
先着で11.5巻
目当てに初日行って来ました![]()
6/29引き取りに行ったTSUTAYAの原画スタンド
2245
PM3:30頃帰宅
以下ニート情報

ニートは在宅中
PM5:30夕食
PM7:25少し過ぎ母とパチンコへ

真ん中(3mm)追加購入分

