根の治療が終了(*^_^*)6/27 ニートは外出しなかった・・・お金が尽きたのか PM11:00すぎ起きていた 6/28 AM7:20まだ睡眠中 歯科行って来ました。 今日でやっと根の治療終了と言われた 来週は土台作るそう・・・もう少し歯科通いは続く