6/26

当方AM8:50house*出発


ニートはもちろん睡眠中ぐぅぐぅ


PM4:15頃帰宅ため息


ニートは在宅中

珍しく外出しない・・・


PM6:00少し過ぎ夕食箸取りに現れた

インスタントカレー+野菜


PM10:00頃『そば』と言いながら現れたブタくん

母に『食べ過ぎじゃないはてなマーク』と言われていたブタくん

モノクロブーまっしぐら中・・・


PM11:00過ぎはまだテレビ鑑賞中


6/27

AM7:20睡眠中ぐぅぐぅ