6/20

東京発車10分後位に人身事故で209系止まったをいをい…

総武本線 亀戸駅で人身事故・・・

快速は関係ないと思うのだけれど・・・

30・40分後はてなようやく動いたけど・・・行き先変更ってふきだし<怒>


しょうがないので終点で乗り換えたけれど凄い混んでいたのですぐ次の209系来ると言うので1本待って乗った溜め息


帰宅house*したのはPM9:00数分前てん

3時間もかかったつかれた


PM10:00過ぎニートが現れ

日清 ラーメン屋さん 熟成みそ 1袋

作って行った・・・母がそれを見て『また食べるのはてなマーク』と言っていたので

夕食は普通に食べて数時間後に、ラーメンってモノクロブー

順調にブタくん街道まっしぐらブタくん


6/21

AM7:20ニートはまだ睡眠中ぐぅぐぅ