6/20
東京発車10分後位に人身事故で
止まった![]()
総武本線 亀戸駅で人身事故・・・
快速は関係ないと思うのだけれど・・・
30・40分後
ようやく動いたけど・・・行き先変更って
しょうがないので終点で乗り換えたけれど凄い混んでいたのですぐ次の
来ると言うので1本待って乗った![]()
帰宅
したのはPM9:00数分前![]()
3時間もかかった![]()
PM10:00過ぎニートが現れ
日清 ラーメン屋さん 熟成みそ 1袋
作って行った・・・母がそれを見て『また食べるの
』と言っていたので
夕食は普通に食べて数時間後に、ラーメンって
順調に
街道まっしぐら
6/21
AM7:20ニートはまだ睡眠中![]()