6/18

5日前に映画の試写会チケットがダブってしまったとメール連絡が有り

PM6:30~上演

時間が遅いのでどうしようかな~と思いながらタダでチケット貰ってしまったので行って来ましたおんぷ


チケットお値段が4300円えっ;軽く考えていたので、これをタダで貰うのは・・・今度何かpresent*考えないと!


PM2:25自宅house*出発

目黒の前に浅草橋のPARTS CLUB→シモジマと寄り道したらポツポツ雨降り出し↓↓


きらPARTS CLUBきら

      天然石(水晶・ローズクォーツ)Get矢印しました

      友人にブレスレット・ピアスを何本か製作してもらう予定音符


目黒下車したら凄く雨降っていてローソンでビニール傘購入涙

途中左に曲がらないといけないのに線路沿いを真っ直ぐ歩いてしまったけどなんとか会場に到着溜め息


見終わった後雨が上がっていたかさ


PM10:40帰宅

ニートは母のプリウスホワイトで外出中

AM0:00帰宅せず・・・


6/19

AM5:55トイレ起きた時に見たら帰宅していた

PM1:00少し過ぎ起床をいをい…何時に帰宅したのか・・・


PM4:40自分の黒バイクで外出