6/17
朝から
午後も
どうかなぁ
と思ったけど帰宅時
になっていた
先月分の消化もしたので
駅まで
出来ず終電
で帰宅
6/18
AM0:45帰宅![]()
ニートは母の
で外出している・・・と思ったら
AM1:05帰宅した
AM2:00まだ起きていた
AM10:40当方起床
ニートはまだ寝ている![]()
6/17
朝から
午後も
どうかなぁ
と思ったけど帰宅時
になっていた
先月分の消化もしたので
駅まで
出来ず終電
で帰宅
6/18
AM0:45帰宅![]()
ニートは母の
で外出している・・・と思ったら
AM1:05帰宅した
AM2:00まだ起きていた
AM10:40当方起床
ニートはまだ寝ている![]()