6/17

朝から雨午後も雨どうかなぁ???と思ったけど帰宅時くもりになっていたほっ

ラケット先月分の消化もしたのでつかれた

駅までダッシュ出来ず終電113系スカ色で帰宅


6/18

AM0:45帰宅溜め息

ニートは母のプリウスホワイトで外出している・・・と思ったら

AM1:05帰宅した

AM2:00まだ起きていた


AM10:40当方起床

ニートはまだ寝ているぐぅぐぅ