6/12

PM11:30見たらニートは早々睡眠中ぐぅぐぅ


6/13

AM7:20まだ睡眠中ぐぅぐぅ


朝から大雨の影響で京葉線が遅れ↓↓

会社到着AM9:15ちょっと前ダッシュ月曜から遅刻・・・ペナルティは無いけど気持ちの問題苦笑


さっき歯科病院へ行って来ました

治療中の虫歯のレントゲンを撮り

治療中の虫歯隣の親知らず虫歯治療をしてきました溜め息