6/9

PM11:30一番小さい豆電球はてなマークの明かり・・・睡眠中!?


6/10

AM7:20まだ睡眠中ぐぅぐぅ

電球消えていた


昼初めて買ってみました音符

毎日、会社の前でお弁当を売り歩いていて

390円とかなり安くて気になっていましたが今日買ってみました音符

味はちょっと濃いめで量は多めで個人的にはGoodGOOD

後日カメラ SPUPします

↓



sakuraのブログ

日替わりで1種類のみの販売で

来週のお品書じっ

木曜日『ふり味噌焼き』買いに行こうかな音符