6/3

PM8:50~約3Hラケット楽しかったけどつかれた笑


6/4

AM0:50帰宅・・・東京方面からの快速遅れの為終電が遅れていた

帰宅時ニートは自分の黒バイクで外出中

AM4:00当方睡眠rabbit..zZ

ニートは帰宅せず・・・

AM11:30起床時ニートは帰宅していた


PM9:30ニート睡眠中ぐぅぐぅ

PM10:20起きて来たをいをい…

PM11:10母のプリウスホワイトで外出

PM11:50すぐに戻って来た

多分CD返却


6/5

PM5:30ニートは睡眠中ぐぅぐぅ

いつ起きだすのかはてなマーク