6/2
PM11:25ニートは母の
で外出・・・パジャマ兼部屋着の高校時代のジャージ姿で![]()
PM11:55帰宅
6/3
AM7:20まだ睡眠中![]()
さっき紅屋へ『エビマヨ』買いに行って来ました
エビ・卵焼きがのっていて凄いボリューム有ります![]()
マヨ好きなので個人的にはもう少しマヨ多め
が希望ですが美味しいのでお勧めです
週末用の『チーズクーペ』も買ってしまった
チーズ好きの方は是非お試しを![]()
微妙な画像ですが週末UPします

6/2
PM11:25ニートは母の
で外出・・・パジャマ兼部屋着の高校時代のジャージ姿で![]()
PM11:55帰宅
6/3
AM7:20まだ睡眠中![]()
さっき紅屋へ『エビマヨ』買いに行って来ました
エビ・卵焼きがのっていて凄いボリューム有ります![]()
マヨ好きなので個人的にはもう少しマヨ多め
が希望ですが美味しいのでお勧めです
週末用の『チーズクーペ』も買ってしまった
チーズ好きの方は是非お試しを![]()
微妙な画像ですが週末UPします
