6/2

PM11:25ニートは母のプリウスホワイトで外出・・・パジャマ兼部屋着の高校時代のジャージ姿でをいをい…

PM11:55帰宅


6/3

AM7:20まだ睡眠中ぐぅぐぅ


さっき紅屋へ『エビマヨ』買いに行って来ました音符

エビ・卵焼きがのっていて凄いボリューム有ります!

マヨ好きなので個人的にはもう少しマヨ多めおんぷが希望ですが美味しいのでお勧めです!

週末用の『チーズクーペ』も買ってしまったハート

チーズ好きの方は是非お試しを!ハート

微妙な画像ですが週末UPします

↓


sakuraのブログ