5/31

ニートの外出はなし


PM11:30テーブルの上に栗むきぐり1袋


6/1

起床時母に栗食べたはてなマーク

当方は食べてません

PM10:00過ぎは何も食べない事にしている


夜中こそこそニートが物色して持っていったらしい・・・モノクロブー


AM7:20まだ睡眠中ぐぅぐぅ


さっき歯科へ虫歯

根の治療中・・・長い涙