5/26
PM8:50帰宅時ニートは母の
で外出中
5/27
AM7:20帰宅せず・・・
珍しく弟が居た
ニートの文句を言っていた。
妹から聞いた事で
『職安行くのはカッコワリー』と妹に言っていたそう・・・
無職・ニートの方がカッコワリーだよ
同僚が最近
紅屋の『エビマヨ』にはまっていて
凄く美味しいと言っていたのでさっそく行って来ました
感想・画像は後日UPします
5/26
PM8:50帰宅時ニートは母の
で外出中
5/27
AM7:20帰宅せず・・・
珍しく弟が居た
ニートの文句を言っていた。
妹から聞いた事で
『職安行くのはカッコワリー』と妹に言っていたそう・・・
無職・ニートの方がカッコワリーだよ
同僚が最近
紅屋の『エビマヨ』にはまっていて
凄く美味しいと言っていたのでさっそく行って来ました
感想・画像は後日UPします