5/26

PM8:50帰宅時ニートは母のプリウスホワイトで外出中


5/27

AM7:20帰宅せず・・・


珍しく弟が居たごはん

ニートの文句を言っていた。


妹から聞いた事で

『職安行くのはカッコワリー』と妹に言っていたそう・・・

無職・ニートの方がカッコワリーだよふきだし<怒>


同僚が最近パン紅屋の『エビマヨ』にはまっていて

凄く美味しいと言っていたのでさっそく行って来ました♪♪


感想・画像は後日UPします絵文字