久々の『紅屋』♪5/24 PM7:40少し前ニート自分ので外出 AM0:00まだ帰宅せず・・・ 5/25 AM6:45起床時帰宅していた 見ていたので帰宅してからそんなに時間が経っていなそう 昼 久しぶりに紅屋へ 後日 画像UPします 生クリームたっぷりでお気に入り