5/24

PM7:40少し前ニート自分の黒バイクで外出

AM0:00まだ帰宅せず・・・


5/25

AM6:45起床時帰宅していた

テレビ見ていたので帰宅してからそんなに時間が経っていなそう


昼 久しぶりに紅屋へパン

後日 画像UPします音符

やじるし


sakuraのブログ

生クリームたっぷりでお気に入りはーと