5/22

PM11:00過ぎ

ニートが物色しに現れた

PM11:25

サッポロ一番 塩ラーメン 1袋

作って部屋へ戻って行った


夕食大量に食べて数時間後にラーメンって・・・モノクロブー

ちなみにサッポロ一番は各種類(しょうゆ・みそ・塩)有り


5/23

PM8:00ニートは母のプリウスホワイトで外出中

父がさっきまで居たと言っていた・・・


PM11:00まだ帰宅せず


5/24

AM6:50起床時帰宅していた

AM7:20まだ睡眠中ぐぅぐぅ