AM7:00ニート帰宅

朝から凄い量のオムライス

寝てないで食べれるなら驚きM


帰宅時

いつもの始発209系が10分遅れ・・・線路内に人の立ち入りが有ったそう

降りる人が終わって入り

入って左の一番端っこに座ろうとしたら右方向から凄い勢いでサラリーマン(中年男性)が2人突っ込んで来て、はじき飛ばされた怒おこる

当方は結局端っこから3個目に座ったのだけどムカムカ

そこまでして座ったのに

隣は船橋で下車

端っこの人は津田沼で下車

人を押しのけて座る距離では無い気がするブチッ


ちなみに隣に座った人は並んで待っていた時に右隣に居た人だった。

一番端の人は前後右前には居なかった・・・何処から現れた!?