5/11

AM歯科病院へ行って

麻酔→神径とる(半分)治療

麻酔醒めた後ずーっと痛かったシクシク;仕事あまり忙しくなくて良かった

次回残りの神径とり・・・取れなかったら親知らずを抜かないといけないそぅ・・・どーん


PM8:40ニート母のプリウスホワイトで外出


5/12

AM6:40帰宅していた

AM7:00DVD鑑賞