トリプタノール5/9

起床時ニートは父に連れられた後だった・・・


5/10

今日は歯科病院へ行くそう


桜

5/7

就寝時急に歯・歯茎が痛く・・・眠れなかった涙

5/8

翌日は朝から痛くて何も手につかず・・・せっかくの休みが涙

5/9

即行会社の傍のかかりつけの歯科へ公衆電話

PM5:00の予約取れほっ

行って来ました

怪しい下の虫歯ではなく

昔3・4年前に治療した上の虫歯の被せた下から虫歯になっていたがーん


抗生物質おくすり(ブルー)痛み止薬(錠剤)を飲んだら効いているほっ

次回予約は明日・・・どうなるか!?


さっきから

ゾクゾク&節々が痛い・・・インフルはやっていたっけ風邪ひき