5/9
起床時ニートは父に連れられた後だった・・・
5/10
今日は歯科
へ行くそう
![]()
5/7
就寝時急に歯・歯茎が痛く・・・眠れなかった![]()
5/8
翌日は朝から痛くて何も手につかず・・・せっかくの休みが
5/9
即行会社の傍のかかりつけの歯科へ
PM5:00の予約取れ
行って来ました
怪しい下の
ではなく
昔3・4年前に治療した上の
の被せた下から虫歯になっていた![]()
抗生物質
痛み止
を飲んだら効いている![]()
次回予約は明日・・・どうなるか![]()
さっきから
ゾクゾク&節々が痛い・・・インフルはやっていたっけ