5/6

AM1:00~AM3:30の間に帰宅

AM7:20まだ睡眠中ぐぅぐぅ


歯科病院へ・・・治療終わったと思ったのにがーん

来週部分レントゲン撮って、もしかすると歯抜くか・半分抜くことになるかも泣と言われた