紅屋←美味しいパン屋さん♪4/26 PM10:00過ぎ夕食取りに現れた PM11:30過ぎ~20分位母ので外出 かか・・・ 4/27 AM7:20まだ睡眠中 今日は久しぶりに紅屋に行ってみた 店頭から消えていたBigフランクが復活していた 毎週通いそう 紅屋茅場町に有る手作りパン屋さんです もちもち感が凄く美味しいのでお近くの方は是非行ってみてほしいです