4/26

PM10:00過ぎ夕食割り箸取りに現れた

PM11:30過ぎ~20分位母のプリウスホワイトで外出

DVDマックか・・・


4/27

AM7:20まだ睡眠中ぐぅぐぅ


今日は久しぶりに紅屋パンに行ってみたおんぷ

店頭から消えていたBigフランクが復活していたきら

毎週通いそう笑


紅屋ココ!茅場町に有る手作りパン屋さんです

     もちもち感が凄く美味しいのでお近くの方は是非行ってみてほしいです!!



sakuraのブログ