4/16

午前様汗AM0:50

ラケット3時間・・・走るダッシュ体力が無かったシクシク;

走れば終電1本前にギリギリ間に合う

久しぶりに209系終電に乗りました・・・8分遅れだったので更に遅くなった溜め息

ニートはすでに寝ていたぐぅぐぅ

AM7:30起床

ニートは父に連れられ居なかった

6日目・・・


4/17

PM5:00気づいたら自分の黒バイクで外出していた・・・

こそこそ出かけるので気付かない事が多い苦笑

PM11:15帰宅


4/18

AM7:45起床時

ニートは父に連れられ居なかった

7日目・・・