AM7:20睡眠中ぐぅぐぅ


朝の京葉線遅れていて会社に会社着いたのはAM9:15頃汗

変電所はてなマークの不具合・・・だったかなぁ・・・


PM7:50帰宅時自分の黒バイクで外出中

PM8:02.03頃帰って来た・・・



sakuraのブログ-最近ハマっている

UP!

地元の駅前にローソン無かった泣


sakuraのブログ-ずーっと好き
UP!

銀座のコンビニで買っていたけどこの前会社のそばのスーパーで発見きら