朝帰り・・・4/12 PM10:30 は寒ぃからよ~と言いながら母ので外出 4/13 AM7:00当方起床したら弟が さっきあいつ(ニート)帰って来たと言っていた・・・ ちょっと小遣い入るとすぐ麻雀とも言っていた・・・ AM7:20