4/5
PM8:00少し前帰宅
ニートは在宅中
PM8:30頃夕食を取りに現れた![]()
歯科
に行き
3本治療したらしい・・・
保険証は父母の扶養・・・
三十過ぎても扶養って・・・
保険料払えないだろうけど・・・・
PM11:00過ぎはまだ起きていた![]()
4/6
AM7:20まだ睡眠中![]()
毎朝
みのさんのニュース・天気予報チェックしてます
今朝言っていたんですが
最近震災地にわざわざ
で来て騒ぎながら
撮影している人達がいるそう・・・
記事見つけました 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000006-maiall-soci
言葉悪いけど
震災で亡くなった人達よりそんな馬鹿達が震災被害者になればいいのに・・・
それか逆に馬鹿達の
撮影をして
顔を公開するとか