4/5

PM8:00少し前帰宅

ニートは在宅中

PM8:30頃夕食を取りに現れた割り箸


歯科病院に行き虫歯3本治療したらしい・・・

保険証は父母の扶養・・・

三十過ぎても扶養って・・・え・・・

保険料払えないだろうけど・・・・


PM11:00過ぎはまだ起きていたテレビ


4/6

AM7:20まだ睡眠中ぐぅぐぅ


毎朝テレビみのさんのニュース・天気予報チェックしてます

今朝言っていたんですが

最近震災地にわざわざ車で来て騒ぎながらカメラ撮影している人達がいるそう・・・


記事見つけました 矢印


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000006-maiall-soci


言葉悪いけど

震災で亡くなった人達よりそんな馬鹿達が震災被害者になればいいのに・・・

それか逆に馬鹿達のカメラ撮影をしてパソコン顔を公開するとかぴかっ!