雨

AM7:00ニートはまだ睡眠中ぐぅぐぅ


今日は久し振りにいつもの電車に乗って来ました。


昼少し前にコンビニに行って来ました

お弁当・おにぎりは充実していましたが・・・それ以外はまだ品薄てん