sakuraのブログ

昨日テレビ見ていたらTVの前で気持ちよさそうにzzz


コスモ石油やっと鎮火しました拍手


3/19

PM9:00少し過ぎ夕食ラーメンおにぎり取りに現れた


3/20

AM2:10頃食堂で餌探し!?ちょっと前にも同じ事をしていたような気がする・・・毎夜か!?

AM11:00頃昨日買った食パンサンドイッチが無くなっているのに気付きおこる

親・祖母に聞いたら誰も知らないとのこと・・・

犯人はニートムカムカ

自分の物食べられるとものすごく怒るくせに人の物は勝手に食べるぷんぷん


PM4:30気付いたら父の車で外中


3/21はた

AM11:00すでに帰宅中

母が

昨夜テーブルに置いておいたおかしははてなマークと言っていたが・・・

これも犯人はニート・・・モノクロブーまっしぐら

ブタくんの事馬鹿にしているのに自分がモノクロブー自分の事は分からないって、いい例です

たとえば

うちの犬避妊手術をしてホルモンのバランスが悪くなり肥満気味なんですがニートは『デブイヌ』と言い蹴飛ばします怒

なのでニートを見ると一目散に逃げて隠れてしまいます・・・。