ニートは
ここ何日か引きこもっていると思ったら風邪をひいて熱が38度くらいあるらしい
けど食欲は普段通り![]()
PM10:00![]()
3/18
AM6:40まだ睡眠中
昨日は『大規模停電』の放送を聞いた人たちが押し寄せて
停車駅のたびに乗り込んでくるので前日よりギュウギュウだった![]()
ニートは
ここ何日か引きこもっていると思ったら風邪をひいて熱が38度くらいあるらしい
けど食欲は普段通り![]()
PM10:00![]()
3/18
AM6:40まだ睡眠中
昨日は『大規模停電』の放送を聞いた人たちが押し寄せて
停車駅のたびに乗り込んでくるので前日よりギュウギュウだった![]()