だけど昨日から冬なみに

心配なので30分早く
出たが
会社に着いたのは普段と同じ開始の10分前
先程
歯科へ行って来ました。
今日も気になる所の治療のみでした
来週は掃除と
虫歯のチェック
ニートは昨日も外出無
PM11:30
起きていた
今日
AM6:40まだ睡眠中![]()
だけど昨日から冬なみに

心配なので30分早く
出たが
会社に着いたのは普段と同じ開始の10分前
先程
歯科へ行って来ました。
今日も気になる所の治療のみでした
来週は掃除と
虫歯のチェック
ニートは昨日も外出無
PM11:30
起きていた
今日
AM6:40まだ睡眠中![]()