晴れだけど昨日から冬なみにヒュ~…寒っ

電車心配なので30分早く家出たがビル会社に着いたのは普段と同じ開始の10分前ガーン


先程病院歯科へ行って来ました。

今日も気になる所の治療のみでした汗

来週は掃除と虫歯虫歯のチェックどーん


ニートは昨日も外出無

PM11:30テレビ起きていた

今日

AM6:40まだ睡眠中ぐぅぐぅ