今日は久しぶりに
AM9:00~PM6:00まで勤務出来ました![]()
地元の乗り換え
が最悪でした
50%動いてるという情報信じたら3割の運転で
もう1人も乗れない位混んでいました![]()
早く帰宅するべきでした![]()
女性は早く帰宅OK![]()
ニートは
生息中
今朝は少し
降っていたけど傘なしで駅まで![]()
チェーンメールの内容が気になりつつ

高校時代の友人の大学の先生からのメールです。転送します。
(以下転送)
コスモ石油にお勤めの方からの連絡で、沢山の方お知らせ下さいとのメールだったので転送します。
気をつけてください。
千葉、首都圏の方へ。千葉の製油所、製鉄所の火災の影響で千葉、首都圏では、化学薬品の含まれた雨が降ることが予想されます。
傘やレインコートの使用お願いします!広めてください!
雨にあたらないようにしてください!危ないみたいです。お気をつけください。
また、できるだけ沢山の人に回してください
以上よろしくお願いいたします。

以上 全文
まだ黒い煙が出ているので信じてしまいそうです