くもり雨晴れ

朝から地元の電車やっと動きました・・・直通の快速は無えっ;

地元→東京 各駅停車で出勤しました汗

AM9:00に席に座りました溜め息ギリギリセーフ

今日は拘束時間通りにやっと仕事ができそうです音符


ニートは外出もしないで自宅で生息中

AM6:40睡眠中ぐぅぐぅ