3/12(土)

AM6:20会社を出発→東京駅へ

AM7:18電車動くとの事だったので並んで待つ・・・ひたすら待つ・・・

AM9:40やっと電車出発

AM10:45やっと千葉駅到着つかれた

『大波警報の為安全点検できず運転見合わせ』がーん

疲れはてているので動けずホームでひたすら待つ・・・

PM1:00やっと電車出発

PM2:40家帰宅


通常20分で地元の駅に着くのにどんだけかかったのか泣


ニートは在宅中


PM6:35自分のバイクで外出


3/13(日)

昼間起床汗

ニートは帰宅していた


PM4:45母の車で外出


3/14(月)

AM6:40帰宅していた


当方出勤困難の為自宅待機・・・1日中テレビ


ニートの外出は無かった


3/15(火)

AM6:40ニートは睡眠中ぐぅぐぅ


AM7:00父の車で動いている駅まで送ってもらった

通常25~30分位で着くのに1H↑かかった

帰りは電車PM4:00までとの事でPM3:00過ぎに退社

PM5:00頃家帰宅


ニートは在宅中