sakuraのブログ
ブログの説明を入力します。
職場(都内)で待機中・・・
まさか職場に泊まる日が来るとは
始発からJRが動くのに期待『大』
地震後自宅に多分PM5:00頃・・・ニートが出た
今年初めて会話をしてしまった