やっぱり・・・昨日は会社帰りだったので帰宅は PM10:50ニートは母ので外出中 当方就寝 AM2:30ニートは帰宅せず AM5:00気付いたら帰宅していた 今日はお休みなので当方起床 AM11:30ニートは母ので外出中・・・何時に起きたんだろう・・・ PM12:30帰宅